Final Fantasy XIII あー楽しみになってきた

Final Fantasy XIIIが楽しみになってきたー

なんかここ1年ゲームから離れてたんで
もしかすっとやらないかなあ
と思ってたんだけど

トレーラーとスタッフ見たらやる気でてきたー
シナリオは野島一成だし
たぶん、12みたいなことにはならんだろう
なんかストレス発散したくなってきたー

しかし本命は
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
ですよ

ヴェルサスですよ
バトルがキングダムハーツのスタッフ、
アクション質の高いRPGらしい!
KH以来、普通のRPGの操作性にイライラされっぱなしだったもんね
これやりてえー

ま、なんかキャラクター的には7っぽいのがちょっとアレですが
エアリスっぽい人いますけど

あー、ヴェルサス早く出てほしいなあ